◆よくあるご質問

1. 技術的なご質問

  • Q1-1 ご質問: SMARTS-Neo.Liteを利用するにはどのような環境/設備が必要ですか?
  • A1-1 お答え: 特別な環境設定や設備は必要ありません。
             インターネットに接続できる環境があれば導入可能です。
             ソフトウェアとして通信用ソフトウェアと マイクロソフト社 Excel2000以上が前提条件です。

                  ※注1:MacのPCでは使用できません。  
                  ※注2:対応するブラウザのバージョンはIE.6.0/SP1以上です。

  • Q1-2 ご質問: SMARTS-Neo.Liteの導入に何日くらいかかりますか?
  • A1-2 お答え: 導入時弊社の営業担当が調査させて頂きます。
             導入のための支援がスタートして通常1ヶ月程度でご利用可能です。
             お客様の既存データが既にExcelなどで揃っている場合は1ヶ月程度で導入可能です。

  • Q1-3 ご質問: プロバイダーや、インターネットの回線に制限がありますか?
  • A1-3 お答え: 基本的にお使いになるプロバイダーや、インターネットの回線に制限はありません。
              しかし、サポートの早さなどでお勧めはあります。
              ADSLであれば1.5MB以上がお勧めです。
  •          

    ページトップへ

    2. 運用面のご質問

    Q2-1 ご質問: 当社のほかのシステムとの連動は可能ですか?
  • A2-1 お答え: 可能です。CSV形式でのファイルで連携させる場合は、エクスポート・インポートを使用した
              手動連携が可能です。  
              自動連携機能はほぼどのような方法でも対応できます。
              詳しくは営業担当にお尋ねください。

  • Q2-2 ご質問: 当社の専用伝票は対応可能ですか?
  • A2-2 お答え: ご指定の専用伝票フォームでの発行に対応可能です。
              詳しくは営業担当にお尋ねください。
  • Q2-3 ご質問: データの容量制限はありますか?
  • A2-3 お答え: 標準データ容量規格は、データベースサイズで5GBです。

ページトップへ

3. その他のご質問

  • Q3-1 ご質問: SMARTS-Neo.Lite導入には、どのくらい費用がかかりますか?
  • A3-1 お答え: 1ライセンスの月額利用料金は75,000円です。
              1ライセンスで5ユーザーまで利用可能です。
  • Q3-2 ご質問: SMARTS-Neo.Lite導入後にサポートは受けられますか?
  • A3-2 お答え: 電話サポートが月額利用料金に含まれています。
              それ以上のサポートは有料となります。

ページトップへ